ぷらいばすぃー

俺の母親は頭がおかしくなってしまったんでしょうか…

いやだって部屋片付けろって言われて片付けなかったのは俺が悪いですけど、なんで引き出しの中見るんですかねwww意味がわからんwwwこんな部屋人に見せられないだって( ^ω^ )引き出しの中勝手にみる人のがおかしいわぼけぇwww

みなさんのおうちはどうなんでしょうね、気になります(((

家によりますよねホントに…まぁうちの親は悪い親ではないんですけどたまにマジキチな所業をやってのけますからねww泣けてきます\(^o^)/


そういえば、みなさんはお父さんとお母さん、どっちが好きなんですか?もしくはどっちも好きとか!そうならすごくいいですねぇwww俺もだいたいはどっちも好きですけど、どっちかってーと父ちゃんのが好きです( ´ ▽ ` )ノ

父ちゃんはアニメの話とかできるし←俺がアニヲタになったのも父ちゃんの影響っていうのが大きいかもしれないかもしれない(((



…ま、嫌い嫌いも好きのうちってヤツですか…好き好きも嫌いのうちは?←←語呂悪ぃwwwwどっちもあると思うけどねぇ( ^ω^ )


あ、もう何言いたかったのか忘れたよ☛(◜◔。◔◝)☚

今日の母ちゃんマジキチ☝( ◠‿◠ )☝ってことかなwwww

いつも愚痴ブロになっちまってさぁせんね…汗汗


終わりまぁす

ではっつ!!!