しおり?←の表紙を描かせていただきましたぁ!!

f:id:banunu:20130111221835j:plain

2月に学校で鎌倉行くんですが、その時行くお寺が載ってるガイドブックみたいなものの表紙を描かせていただきました!!


ペンタブで描いたんですけど、B5で設定したつもりがちゃんとできてなくてまさかの印刷できないという事態に陥りましたwww

それでもなんとか別の場所に保存して印刷できてよかったー( ̄▽ ̄)


で、それを切って貼りまして…

トーンはめんどかったので←エンピツで誤魔化しました( ◞‸◟ )


その後家のプリンターでコピーしてみたら貼ったところの境目がちらちら写っちゃってムカつきました(╬ಠ益ಠ) 


なので!!!!


紙のフチをそのままなぞった結果こんな感じになりましたwwww


ちなみに、うしろの大仏とかは、ちょっとズルいですけど写真コピってきて別のレイヤーでなぞって描きましたセコス!!!!!

左下は江ノ電っていうのなんすけど、それがなんかお気に入りです(こら)


今思うといろいろ肝っ…(´◑ω◐`)


まぁ、ペンタブがあってよかったと思うますよ、はい、そうですとも!!

ありがたいですよ!!

しかも自分のお金で買ったものだし、使わないと損だからね(


それでは、鎌倉行ってきま…え?まだ先?


知ってる(こら)(こら)ドヤァ…


おゎリrrr( ・ิω・ิ)